FF11

2013年07月27日

FF11のCMです。

0:45くらいからの結婚披露宴クソワロタwww



まよいmayotaru at 17:26│コメント(0)トラックバック(0)

2013年01月21日

FF11拡張パックアドゥリンの魔境予約しました。


WS000039























これ、新ジョブのキャラデザは、バスタードの萩原一至さんなんですね~。

こりゃ、石化したら、やりなおしを要求せざるを得ない。


バストゥーク商業区モグ前にティアノートヨーコっていうキャラクターがずっと
寝バザしてたのを思い出してしまったw


さて、これの拡張版は各店舗で手に入るらしいですが、
オールインパックはスクエニのe-store専売らしいです。

ダウンロード版の購入特典が、「デストリアキャップ」「チョコボシャツ」の装備品で
パッケージ版の特典が、上記の装備品とプラスして、
水田直志プロデュースCDが付くそうです。


しかし、デストリアキャップもらうために、前回のヴァナコレ3を買った身としては装備特典が微妙だなぁ。




さてさて、これとは別に、なぜかデジタルカメラ購入。

14

















ソニーのDSC-HX30Vとかいうやつです。

カメラのキタムラで、22,800円で売っていたので
「お、Tポイントで割り引けば、結構安く買えるんじゃね?」と思って
ロクに下調べもせずに思わず店頭買いしてしまいました。


購入の際、店員さんが、すぐさまカメラのキタムラのネットショップ価格を調べてくれて
何も言っていないのに、ネットショップの方が安いからということで、

ネット注文→店頭受け取りみたいな手続きしてくれて、その場で20,490円に。
さらにそれから、貯めまくってたTポイントで9,200円引いたので
実質、11,290円で買っちゃいました。


しかも、その場で追加購入した液晶フィルムを張ってくれて気泡もなくキレイに。

店員さん、ホコリや気泡をセロテープをつかってうまいこと処理してましたけど、こうやるんだな~と。
勉強になりましたわ。


さて、このデジカメ。まだ封を開けてないけど、カタログスペックだけで行くと、結構良さげ。

画素数:      1820万画素(有効画素)
光学ズーム:    20倍
動画撮影サイズ: 1920x1080(フルHD)(記録方式MP4/AVCHD Ver2.0)
Wifi対応

と、軽く自分でも分かりそうな所だけ見ていくとこんな感じ。

なんに使うか分からない、ナゾの20倍ズームと
ケーブル使わなくても、家のWifi圏内なら、
パソコンやスマホにワイヤレスで写真を転送できるのは良さそうです。


まぁ、一番の問題は、撮る自分の腕がないのと、何を撮って良いのか分からないことだな!



とまぁ、はっきりいって・・・・




無駄遣いだなあ。(´д`)



「忍法むだづかい!カーーーッ!!」

hattori









うるさいよ、ハ○トリ先生(´・ω・`)


まよいmayotaru at 18:32│コメント(0)トラックバック(0)