2017年11月05日

ほぼ死んでるブログですが、自分の忘れ防止のためにごく稀に更新します。

N30 ARCADE STICKというニンテンドースイッチに対応したアケコンを購入しました。

09


最近、サイバーガジェットからも発売されたやつですが、
多分なんだけど、前から他輸入販売業者が売ってた8Bitdoの製品と全く同じだと思ったので
安く買える方で購入。

ちなみにニンテンドースイッチで使うには一度ファームウェアのアップデートが必要でした。


使用感は結構良い物でしたが、レバーが若干気に入らないので
セイミツ工業のレバーに変えたいなーと思いますが、
まずは買うに当たっての下調べで開放します。

開けるとこんな感じ。

25

んで、レバー部はこんな感じ

24

取付け板が平たいタイプですねー。

んで、端子が…んん!?半田付けかよっ!!

26


うわー、面倒くさいパターンですねー。
まあ線に余裕があるので、変えるときは切っちゃいますけど。

てことで、まだ変えてないんです。本当に下調べだけでした。
以上~





まよいmayotaru at 09:15│コメント(0)雑記 │

コメントする

名前
 
  絵文字