2013年06月28日

ハイスコアガールの4巻(限定版)を楽天で購入。

56_R


普段、迷惑メールがうざいから楽天あんまり使わなかったんだけど
今回は東京の発売日である6月25日に佐世保まで届いたので正解だった。




2日後の6月27日。
amazonからハイスコアガール4巻(限定版)が届く。


えっ?

13_R


やっべ。完全に楽天で注文したの忘れてたわ。

そして更にamazonに注文したのを忘れてた。





でもちょっと待って、これ何か知ってる画像と違うんだけど。


というのも、良くアフィリエイトで張ってあるハイスコアガール4巻の画像って

_AA300_CR40,5,220,250_

これなんだよね。


もしかして、限定版は小春ちゃんが表紙で、通常版が大野さんってオチ?



おいおいおい。
お兄さん大野さん応援してるのにそりゃねえっすよ。






そんな訳で・・・・・

54_R


通常版も購入。




WS000s049これぞ忍法無駄づかいの術なり!



まぁ、内容気に入ってるんで全然いいんだけどね(´д`)

しかし次の発売予定は12月25日かぁ。
前回もそうだったけど、今回の終わり方で半年後発売は完全に生殺し状態だろ・・・。

楽しみですなあ。



しかし4巻は、こっそり本編終わった後のオマケ漫画2本が結構面白かったり。
特に、小春ちゃんのハイスコアネームネタはゲーセンでハイスコアネームを記入したことがある人には
ありがち過ぎてクスッときた。



まだ4巻までしか出ていないので、普通に全巻買いオススメですが


1.スト2時代から格闘ゲームをやっていた方
2.格闘ゲームは知らないけど、古いゲームが好きな方
3.ゲーメストの誤植が大好きな方
4.昭和50~60年代生まれのおっさんおばsゲフゲフッ・・・お姉様方



どれかに該当する方に得にオススメです。




まよいmayotaru at 21:53│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字