2012年07月

2012年07月25日

展示品みてたら妙に欲しくなってペンタブレットかったったw

SN3D0261

試しに適当に描いてみた物の、ペンを置いた位置と画面のカーソル位置が
よく分からず、どこに線を引いているのか全然わかんない・・。

tarua


モニタのサイズの選び方によって
違和感なくペンを動かせるようになる物なんだろうか・。

そもそもパソコンを初期の液晶テレビにつないでるせいか
色の変色が酷くて、カラーは無理ぽいんだけどね。

とりあえず、衝動買いは良くないってことですな。


衝動買いといえば、アマゾンですよアマゾン。

先日人から貸してもらって読んだ漫画「うさぎドロップ」が面白かったので
DVDが見たくなり、実家に帰省する2日前に実家に届くようにポチったのですが

実際に届いたのがこちら。
SN3D0252

ん?同じの2つある?

おかしいな、今のアマゾンは同じ商品の注文履歴があれば
教えてくれるはずなのに・・・

ん?よく見ると


SN3D0253


ブルーレイ!?

てことは、タブって見えるのは
SN3D0254

ブルーレイ版とDVD版!?

メールで注文内容を確認していくと、どうやら、漫画を読んだばっかりの時点で
ブルーレイ版を注文していたらしく

それをすっかり忘れていて、先日実家に帰る前にDVD版を更にポチった模様。
で、ブルーレイは全巻届いていたけれども、DVDはまだ2巻しか届いてなかったと。

どんだけ大ファンなんだよ俺。

ちょっと見たかっただけだから、本当はレンタルでも良かったのに
何か製品を買って作者に還元しないとなみたいなこと考えた結果これだよ。


ま、まぁ、何度か同じ商品ポチッたことあるし、それより…マシかな・・・トホホ。

ネット通販には要注意だ!

では私はしばらく軟禁状態に入る!ナーム。


まよいmayotaru at 22:58│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │

2012年07月23日

さてはて。実家に帰っておりました。

そして、いとこが連れてきていた猫と遭遇。

なにこれ、ちっさ!

SN3D0255

なんでも、夜中に庭から鳴き声が聞こえてきて、気になって見に行ったけど見つけきれず
翌朝、明るくなってから発見し、あまりの小ささにビックリしたとか。

SN3D0257

ふぉ…

SN3D0256

ふぉぉぉ!

SN3D0258

ふおおおぉぉぉぉ!

かわいすぎるだろこれ!


SN3D0260
ちなみに、家ではカゴに入れているらしいのですが
一緒に飼っている犬が、何故か世話を焼きだしたんだとか。

猫が鳴いていたらくわえてカゴから出して
おしりを舐めたりするらしいのです。ウヒャー。


現在、この猫は手放すかも知れないので名前を決めてないらしいのですが
個人的には、一緒に飼っている犬が猫がいなくなったら探すんじゃないかと思うので
もう飼っちゃいなよって思うのです。

この子の運命やいかに!?



まよいmayotaru at 22:20│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │